お知らせ

2023 / 02 / 17  14:18

【グーペホームページ大賞受賞2022】キャン×スポ@あさぎりが受賞いたしました。

【グーペホームページ大賞受賞2022】キャン×スポ@あさぎりが受賞いたしました。

グーぺ大賞受賞に関するインタビュー記事を公開いただきました。下記バナーからリンク(2023.4.12公開)

camspo_eyecatch.jpg

ホームページ作成サービスGoope(グーぺ)において、
2022年ホームページ大賞を受賞いたしました。
ありがとうございます。

以下、グーぺ様ページ内容です。

「グーペ」で作成されたホームページの中から、優れているホームページを決定する『グーペホームページ大賞2022』。先日発表した ノミネートホームページの中から、大賞および各賞が決定いたしました。

大賞

総合的に最も優れているホームページに贈られる賞

キャン×スポ@あさぎり

静岡県の朝霧高原の魅力を伝える

受賞理由

動画やSNS、Podcastなど多彩なコンテンツが充実していて積極的に更新され、各賞で上位にあがっていました。スタッフ紹介機能を利用した「参画事業者」の紹介から、たくさんの人を巻き込んで盛り上げようという気持ちを感じるという声が多かったです。さまざまな事業者の方が個々で発信するのは大変だと思われるところを担われ、情報を探している人や観光予定の人にとってもまとまっていて分かりやすいと感じます。
イベント予約機能を利用した「食材予約・体験予約」の中でも詳しく解説され、「グーぺの理想的な活用をされていてうれしい」という声があがっていました。